世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

ゴールデンウイークの沖縄旅行

人生初の沖縄旅行。

はしかの影響のせいか、ゴールデンウイークにもかかわらず、幸か不幸か観光客がそこまで多くない。

誰もいない綺麗なビーチで贅沢にKindleを読んだり、名物のブルーシールアイスを食べたり。
f:id:popmusik3141:20180501235701j:image

後半は雨を覚悟していだけれども、明日も晴れそうな勢い。

体の引き締まった米兵もその辺をウロウロしてるし、美ら海水族館も圧巻だった。

 

沖縄ってあまり山とかがあるイメージではなかったけど、しっかり樹木も多い茂っていて、海も山も楽しめるパラダイス。
f:id:popmusik3141:20180501235814j:image

海も本当に青の色で、少し潜っただけでフグやナマコに遭遇したりも。

映画『怒り』の舞台に行ったり。 

夜には沖縄名物のオリオンビールも飲みながらゲームバーでニンテンドー64の『パーフェクトダーク』をプレイしたり。
f:id:popmusik3141:20180501235003j:image

明日はノンケの友人を引き連れてゲームバーではなくゲイバーにいこうかな、なんて。

 残りのGWもお楽しみを!

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

www.nejimakiblog.com

 

www.nejimakiblog.com