世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

サウスパークのシーズン20が遂に解禁!【South Park】

【サウスパーク新シーズンが放映開始】

 あの国民的アニメ?、サウスパークの新シーズンが遂に現地時間の9/14(水)午後10:00にコメディセントラルで放送開始されるようです。
TwitterやFacebookでもサウスパークの話題で持ち切りです。
(※追記:2019.11.1): ネットフリックスでサウスパークも配信されました!!

【かっこいいCMも】

みなの期待を煽るようなCMも。

かっこよく決めてますが、流れている内容はえぐいのばかりです笑

 

今までのシーズンを振り返る動画も。

・1714人ものキャラクター
・84回のスタンの嘔吐
・283人の有名人(トムクルーズ・U2のエピソードが懐かしいです)
・102回のケニーの死亡 
等様々な数字でSouth Parkを振り返ることができます。

 

ファンたちの声も。

Season 20のOP(オープニング)も。

【有名人も登場】

いかがだったでしょうか?
一年振りのサウスパークがようやく始まります。
最近見てなかったですが、もう昔のエピソードを一度見直してみたいと思います。
レディオヘッドが出てくるエピソード、メトロホモセクシュアルやチンポコモンの話等、衝撃的な話が多すぎて忘れられません。
また機会があればサウスパークについても記事を書きたいと思います。
書きたいことは山ほどあるんだけど時間が・・・。
Netflixで見られるようになったのはデカいですね。

同じく国民的アニメ、シンプソンズに関する記事もどうぞ。

www.nejimakiblog.com