世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

息抜き記事3

今日は仕事が終わった後、久しぶりに再会した友達とメキシコ料理を食べ延々と話し続けました。
Amazon Prime セールの話から、Amazonで売っているちょっと変わったものの話まで。アウトドア好きの友達によると、マグネシウムの火打ち石なるものが売っているらしいので調べてみると、結構すごいですねこれ。
使う場面が限られそうですが、意味もなく火花を散らしてみたいです。


書いた後に見返してみると、出来の悪いアフィリエイトブログの記事みたくなりましたが、今すぐベッドに倒れ込みたいのでまあ良しとしましょう。
ではでは。