世界のねじを巻くブログ

独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/Kindle/Lifehackなどについてお伝えします。

ミシェルオバマが車で熱唱-今週気になった記事まとめ【7/22】

【はじめに】

 梅雨が明けていよいよ日差しが痛いほどの本格的な夏がやってきました。
スポーツをやっている方は熱中症には気を付けましょう、
それでは、毎週金曜日恒例の今週気になった記事をどうぞ。

【今週気になった記事】

まあ、時間優先のためのリニアモーターカーなので、京都をスルーするのは妥当な判断でしょうか。観光客は無理してでも京都は行くだろうから、特に問題はなさそうです。
新大阪で終着するの予定というは知らなかったです。
九州ぐらいまで続くものかと思ってました。

サラリーマンなら共感できる、あるあるネタ。

ポケモンGO、日本でもサービス開始されました。
この記事を読んで、マラソンランナーもぜひポケモンGOでトレーニングしてみてはいかがでしょうか。

オバマ大統領の夫人、ミシェル・オバマがなんとアメリカの有名なテレビ番組の特集「カープールカラオケ」に主演。
車の中で熱唱するミシェル・オバマの姿が見られます。
真面目な姿しか見たことがなかったのですが、かなりノリの良い方のようですね。
スティービーワンダーのSigned, Sealed, Delivered I'm Yours(愛を届けて)やビヨンセなどを熱唱しています。

興味のある方は、Jimmy Fallonと共演した際の動画もぜひどうぞ。

 

マイケル・J・フォックスがColdplyaと共演。


久しぶりにLGBT関連の記事。

NBAは発表文書で、「NBAが取引きをするすべての市、州、国の法律を選べないことは認識しているが、HB2によって引き起こされた環境の中でオールスター戦のイベントをシャーロットで成功裏に主催できるとは考えられない」と述べた。

素晴らしいの一言。

社内規定レベルでなら、案外同性パートナーを認めるのは難しくないかもしれませんね。

【おわりに】

いかがだったでしょうか?
みなさんも良い終末を!