世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

2022年8月のいろいろ振り返り

ニュースレター「歳をとること」

どうも、ねじまきです。
月に5回はブログ更新するはずが、
色々手が回らないので、更新通知でお茶を濁そうかと。笑

まずは毎月末恒例の、ニュースレターのお知らせ。

 

ねじまき通信8月号「My Back Pagesを配信しました。
テーマは”歳をとること”。

  • ジェーン・スーさんの三十路の心得10箇条
  • イッセイミヤケ
  • ボブディランの名曲

などいろいろお届けしましたので気軽に読んでみてください。

nejimaki.substack.com

 

 

LGBTQ+系のニュースレターも。

donutz.theletter.jp

 

・WaterWalkという変な音楽記事が集まるnoteでネタ記事を書きました。

 

屋久島旅行も行きました。
近いうちに振り返り記事を書こうと思います。

 

※あるようでなかったGoogleフォームつくりました。
(匿名でお便り送れます。)

ブログやポッドキャスト、ニュースレターに関して
短いお便り・質問から、長文の相談までお待ちしてます。