世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

コロナ禍に聴きたい音楽、再募集します。

おうち時間用プレイリスト

コロナ禍に聞きたい曲、募集してます。

以前ポッドキャストで始めた企画。
コロナの感染者数が収まったり増えたりで
けっこうな回答頂いたにも関わらず、
公開するタイミングを逃してしまったまま放ったらかしてしまってました。

コロナも最大規模で増えてきてしまったので(そういう意味では読めていた・・・?)

この憂鬱な状況を吹き飛ばしてくれるような
音楽を再度募集したいと思います。

すでに15人ぐらいの回答を頂いていて、
いい感じにプレイリストができそうな感じ。

回答いただければ、
後日Spotifyのプレイリストに追加し、
ポッドキャストで曲の感想を話そうと思います。

リクエストはこちらより。

・元気になれる曲
・イライラを吹き飛ばす曲
・憂鬱を優しく癒してくれる曲
などなど、
ジャンル問わず、年代問わずで大募集してます。 

※(追記:2022.7.26):

一時コロナウイルス感染者数が落ち着き、
もう公開するタイミングも失ってしまったかな、と思いきや
やはりもう一波が。

回答期限としては、8月7日

ぐらいには締め切りにしようかなと思ってますので、ぜひ回答頂ければ幸いです。
(頂いた曲はすべてブログ&ポッドキャストで公開予定です。)

回答フォーム: https://forms.gle/vRhbKMKSMSa8RL688  

www.nejimakiblog.com

open.spotify.com

コロナウイルス対策ソングを大募集【Spotify】 | 世界のねじを巻くラジオ