世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

今週気になった記事まとめ【6/24】

【はじめに】

 今日は久しぶりの豪雨でした。

みなさんが上記の記事の曲を聴いて過ごしてくれたと信じています。笑
それでは、毎週金曜日恒例の今週気になった記事をどうぞ。

【今週気になった記事】

『働きすぎなのは、日本人全体の問題だからなー』なんて、個々の問題を全体の話にすり替えてしまう人も少なくありません。

残業なんて誰にとってもいいことなしです。できるだけ定時退社できるようにしたいですね。

こういった思わず目を惹くアートは大好きです。

 

僕は昔からAndroid派ですが、こういうの欲しいですね。
本日発売とのことです。

omodori

調査の結果わかったのは、動物の声帯の伸縮性を測れば、声域の幅をより正しく予測できるということでした。声帯の伸縮性のほかにもこれを予測できる要素としては、その内部の繊維によって決まる硬さもありました

うーん、Adelの『Rolling in the deep』のPVを見ていると全く信じられません。
オペラ歌手も大柄な方多いですよね?


世にも奇妙な物語の『Be Silent』を思い出しました。

スピッツの新作も来月発売です。
本当に楽しみ。『とげまる』越えを期待しています。

醒めない/スピッツ

【おわりに】

いかがだったでしょうか?
来週はボーナスを生きがいにして過ごしていきたいと思います。