世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

ニューミュージックフライデー@NPRやブログ記事振り返り

New Music Friday

NPRのPodcast番組『All Songs Considered』の新譜・新曲を紹介するコーナー
「New Music Fridays」。

ねじまきブログではあまり紹介してませんが、
週一で気に入った新曲・アルバムを振り返ってたりします。

 

毎週金曜日(もしくは週末に)これを聞きながらランニングするのが楽しみで。

気に入った曲をメモしてブログのテンプレにペタッと貼りつけるだけなので
労力もほとんどかかってません。


10月分の振り返りをざっと。

 

 

 

 

 

NPRといえば、「Tiny Desk Concert」が1000回配信突破。

 

U2ボノの自伝も発売。
徐々に読んでいこうかと。

otonokabe.com

NPRポッドキャストNewMusicFridays

 

ニュースレター「ねじまき通信」の10月号も配信しました。

イーロンマスクのTwitter買収から黒マスクまで色んな話題をお届けします。

 

いろんなところに分散して自分でも
よくわからなくなってますが、音楽興味ない方がいたら迷惑かな、と
思ってブログ分けてます。 今後もたまに振り返ろうかなと。

 

月一回配信のニュースレターはこちらから無料で購読できます。