世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味一覧を見て個人的に気になった娯楽25選

【大人の遊び】 ひさびさに「やりたいことリスト100」関連のブログ記事。 noteの「趣味一覧」という記事をふと目にしていると、やりたいことが沢山増えてきたので、一旦まとめてみたいと思います。 www.nejimakiblog.com 【モールス信号からミョウバンまで】…

ハーゲンダッツとルーリード

アイスがたべたい、そんな夏になりましたね。 僕は年に4,5回ほど、仕事で疲れた後などにハーゲンダッツのアイスを食べることがあるんですが、 これがたまりませんよね。 はてなブログのお題をみて、ちょっと久々の贅沢してみました。 ハーゲンダッツの新作「…

ゲイとお父さんの関係【LGBTQ】

【同性愛者と父親】 今日は「父の日」ということで、ゲイと父親の関係について書いてみたいと思います。 僕の父親はもう60歳を超えるのですが、まだまだ元気にやってます。 僕が世界一周旅行に行くといっても、「ちゃんと帰ってこいよ」というぐらいの自由放…

ジミー・O・ヤン「人生はお買い得」【スタンダップコメディ】

【スタンドアップコメディの感想】 アマゾンプライムでハマったスタンドアップコメディについての感想を書いてみます。 Jimmy O. Yangという、スタンダップコメディアンの 「人生はお買い得」というアマゾンプライムで見られるコメディーの紹介です。 ジミー…

ディズニープラスを使ってみた感想【SIMPSONS来たよ!!】

【Disney+レビュー】 日本にもディズニー+がついに上陸。ということで、軽く感想を書いてみたいと思います。 箇条書きでざっくり感想をまとめてみました。 ・ファンタジアの新旧どちらも揃っているのが◎ あのディズニーのクラシック音楽映画、ファンタジアが…