世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

世界一周旅行中に見つけた好きな色

写真を少しだけ

ブログでの報告が遅くなりましたが、先日タイ→大阪の便に乗り、無事日本に帰国しました。これで世界一周達成となります。

世界一周中に写真はたくさん取りましたが、
見返してみると、ほんとにいろんな色の構造物をみてきました。

ちょうどはてなブログで面白い企画をやっているので、さっそく記事を書いてみました。

今週のお題「わたしの好きな色」

スマホから見られるかわかりませんが、
とりあえず「色」という観点で目に留まったものを少しだけ載せてみます。

・ニュージーランドのレッドウッド(セコイアの木)
f:id:popmusik3141:20190623013048j:image



・現代アート
自然との調和が見事です。哲学的ですね。
f:id:popmusik3141:20190623013428j:image


・郵便局の受け取りボックス

なかなか趣のある赤でした。
f:id:popmusik3141:20190623013111j:image

 

・現代アート
警告色の黄色を使った目を惹くアートです。
f:id:popmusik3141:20190623013505j:image

 

・サイレントディスコ
「Silent Disco」人生初体験。
ドリンク2杯で3時間粘ったのはいい思い出。
楽しすぎたのでポッドキャストでお話ししたいと思います。

f:id:popmusik3141:20190623013204j:image

モロッコやタイなど宗教の影響力が強い国は、
色彩もユニークな傾向にあるように感じました。(上記写真にはありませんのでまた載せたいと思います)
ちょくちょく世界一周旅行の振り返りもブログで書こうと思いますので、お楽しみに。

インスタ(@najimaki_radio)もたまーに更新してますので、ぜひフォローを!

ポッドキャストやってます。

iPhone/iTunesで聴く→ https://itunes.apple.com/jp/podcast/世界のねじを巻くラジオ-ゲイのねじまきラジオ/id1409236261?l=en 

Spotifyで聴く→ https://open.spotify.com/show/6ComJ7U0Y0yJ9DM1eEt9jj
「世界のねじを巻くラジオ」で検索を。