世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

ねじまきブログのトップページ不具合を修正しました。

どうも、ねじまきです。

少し時間ができたので、
ねじまきブログの不具合を修正しました。

気づいている方はおられたかもしれませんが、
TOPページから一部表示ズレがあった本ブログ。

HTMLをいじり、
これでようやくまともなTOPページになったかと思います。

 

ねじまきブログのTOPページ:
https://www.nejimakiblog.com/


・・・ 修正以前のトップページは、
一部機種には記事や広告ががズレた感じで表示されてました。

 

前から直したかったのですが、
面倒でずっと放置してましたがようやくの修正。

 

一応SSLにも対応してます。 

https / http の混在コンテンツがある記事も修正。


これでようやく、
完全に保護された「SSL対応」になったかと。

(古いページは未対応かもしれません(-_-;))

コロナウイルスの影響で、
やりたいことがいくつかできなくなって悶々としてますが、

こういった時こそ、
普段やる気の起きない
整理整頓やメンテナンスをやるべきかな~と。 

ポッドキャストもそろそろ更新しようかと思ってます。

なにか話してほしい話題などあれば、
気軽にコメント頂ければ幸いです。

 

ねじまきへの質問はこちらへ。

  
Instagramやってます。


テック系の話題専門のポッドキャストはこちら。

 

以上、ひさびさの更新でした。

世界のねじを巻くブログ