世界のねじを巻くブログ

ゲイが独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/電子書籍/Lifehack/Podcastなどについてお伝えします。ポッドキャスト「ねじまきラジオ」配信中。

関西空港に手軽な宿泊施設-今週気になった記事まとめ【8/12】

【はじめに】

お盆がそろそろ始まります。
昨日は早速『X-Menアポカリプス』観てきましたが、期待以上でした。

それでは、毎週金曜日恒例の今週気になった記事をどうぞ。

【今週気になった記事まとめ】

Windows版Evernoteがアップデート!
タグの絞り込みが使いやすくなったようですね。
サムネイルビューも案外悪くないかも。

京都の伝統工芸品をeBayで発送、需要は十分にあるかと。 
京都って最近Uber等新規事業の立ち上げが増えてきているような気がします。

楽天の「宅配ロッカー楽天BOX」は良い発想ですね。
クリーニングもロッカー方式で返却するところが増えてきているようです。

これは嬉しいかも。早朝のフライトは不安なので、重宝されるのではないでしょうか。
っていうかなぜ今までなかったのでしょうか・・。

水を掻くコツが目から鱗です。今日泳ぎに行くので試してみたいと思います。
目指せトライアスロン完走!

さすがAbemaTV。海外ドラマや格闘技が無料で見られるのが素晴らしいし、
何よりChromecast対応は助かります。
民法やCSが出来なかったことをあれよあれよとやってのけるAbemaTV。
民法不要論が強まるのは仕方がないのではないでしょうか。

リオ五輪開会式でみなの目を惹いた上裸のトンガの旗手。
やはり話題になっていました。

体操のサミュエル・ミクラクやバレーボールのマットアンダーソン、かっこいいですね。良いチョイスです。

【おわりに】

いかがだったでしょうか?
今週から長期連休が始まります。
思いっきり羽を伸ばしていきましょう!