読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界のねじを巻くブログ

独自の視点で、海外記事/映画/書評/音楽/Kindle/Lifehackなどについてお伝えします。

ゲイカップルか、友達かを見分けるクイズ【Youtube】

【同性愛者・異性愛者を見破る】

みなさんはゲイかストレート(異性愛者)を見分けることができますか?
20~30人に一人の割合で存在するというLGBT。
ゲイは革製品が好きだとか、ガッチリした体型の人が多いなどステレオタイプスなイメージはありますが、果たして本当にストレート(異性愛者)とゲイを見分けることは可能なんでしょうか?
一度試してみたい方はぜひ今回紹介する動画をご覧下さい。

【ゲイの見分け方?】

 アメリカのあるテレビ番組での特集。 
街行く2人組の男性にインタビューし、その二人を観客が
ゲイかストレート(異性愛者)かを見分けるコーナーです。

インタビューが始まるのは、1:45~辺りから。

【個人的な感想】

観客みんなが「ゲイ」「ゲイ!」と騒ぎまくるのがとても面白いです。
インタビューを受ける人も「ゲイカップル、それとも友達?」と聞かれ、
「友達だと思う、たぶん。」と面白い回答をしてくれます。
Jimmy Kimmelの司会もユーモアたっぷりで、アメリカらしい特集でした。

【見分ける方法はない?】

いかかだったでしょうか?
いや~、わかんないですね、
ゲイもしくはストレート、当てることは非常に困難だったかと思います。

ゲイだからどう、ストレートだからどう、とかそういったものは特にない、そういうことを教えてくれる動画でした。

他にもLGBT関係に興味がある方は下記の記事もどうぞ。